おむかえ。

はじめまして、akariです。

今日ハリネズミさんをお迎えしました。

彼氏とも良い里親募集が見つかるまで待とうと言っていたのですが…

案の定待てませんでした。笑


今日ペットショップに行ってみると、

ハリネズミが1匹だけいました。

ぽちぽちと黒の斑点のある、パイドの女の子です。

ずいぶん臆病な子みたいで、

店員さんが、手を入れたらふしゅふしゅ。

誰かの笑い声が聞こえてもふしゅふしゅ。

もちろん針もそりゃビンッビン笑に立ってました。

でも、私がケージに顔を近づけると、

「なぁにー?」という風に巣から出てきてくれました。

もうこの子しかない!かわいすぎる!と直感し、すぐに連れて帰りました(^∇^)


それからは彼氏ともども

少し離れてケージを凝視してます。笑

どちらかというと彼氏の方が親バカで、

話しかけても答えないほど、ハリネズミの一挙一動に夢中です。笑


とりあえず、名前を決めなければいけませんねー!